ビジネスサポートポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
ビジネスサポートポータルサイト

企業PR広告

■該当件数1件中<1 〜 1を表示> 1

産後の腰痛でお困りではないですか?


埼玉県東松山市、東武東上線高坂駅東口徒歩3分にある 「骨盤をリセットし、痛み・体の不調を取り除く専門家」”たかさか中央接骨院” です。 産後の腰痛ってとても辛いですよね。それは腰が痛くても赤ちゃんを抱っこしなければいけなかったリ、子守をしながら家事もしないといけない方もいると思います。痛みを取り除くのに効果的なのは、安静が一番です!!って言っても、赤ちゃんの面倒は見ないといけないし、家事はしなければいけないしでどうにもならないとおっしゃっている方も多くいらっしゃいます。それならば、なおさらカラダのメンテナンスはしなければいけません。特に産後の腰の痛みは骨盤が開いて安定していない状態なので、骨盤矯正はかなりおススメします。産後6ヵ月の間に無理をしてゆがんだまま骨盤が固定されると、慢性腰痛になってしまいます。逆にこの期間に骨盤をしっかり元の位置に戻すことで妊娠前は腰痛だったという方でも痛みが緩和される方も非常に多いのです。腰痛でお困りなら一度たかさか中央接骨院へお問合せください。お待ちしております。